気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

宝箱・・・

ゲーム体験版はこちらです。(o・・)
完成版はこちらです(o・・)
別ファイル版のドロップボックス版はこちらです。
完成させました。完走しました。実況はOKですのでぜひとも実況してください。
現時点では迷路までがゴールです。
(o・・)<宝箱くらい取らせろよ。
ごめん、今の時点ではきつい。
あと時間をゆっくりかけて作りたい。
なので、がんばります。

f:id:akumunoyami:20210902031851p:plain
あおり?

では||)ノシ

追記:2021/09/05
完成させました。1.00でし。
バグあったら修正します。
実は裏秘話だけど、ミスリルっていうキャラ出そうと思ったけどボツってたのは、グラフィックがなかったためです。はい。