気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

ニコニコ、対応したってよ+アルファ

普通にまず結論

ニコニコ音楽に対応+読み上げ機能切りました。
その結果。
カオスな光景が出来上がりました。

まずはこちら、ニコニコ

ニコニコ~

紛うこと無きニコニコです。
あ、ついでに10月25日(火) 2:00~8:00ニコニコ全体メンテですのでよろしくです*1

読み上げ終了させました。

まぁ難しかったというか、対応に苦労してたのもあるし、辞書っていうやつがあったので切りたかった(ええ
なので、終了させました。

おまけ

つーかローウェンさんネタにされすぎやろ・・・wwwwwww

*1:ドサクサのメンテ報告