気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

音楽BOTのあり方

音楽BOTであるRythmもとうとう牙を向けられ終了。
8月31日にもGroovyも死んだばかりです。

ふと思うに、この2つのBOTがなぜサ終したのか。
googleからの警告を受けての終了です。
サ終するといっても、Rythmは続けようと模索しているみたいですが。
ただ、こうなってくると危ないので音楽機能一旦切りますね……(;||)
まだ予定なんですが……音楽機能を切る予定はあります。
一応状況が状況なので。
お許しを。

じゃあなんでAPIあるんだよってツッコミが入ります。
間違いないですね、このツッコミ。
では||)ノシ