気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BetterDiscordは禁止です(内容は再掲)

公式(Discord)がBetterDiscordに規約違反であると宣告したようですどうやら規約に反しているよ!ということを明白に宣言した以上、使っている人に言わなければならないようです。 某リプライで書かれていたのを引用します。 Super sorry about the mixup. To…

スラッシュコマンド

123今年はここまで作れて満足しました。 スラッシュコマンドすごい!では||)ノシ

やっぱり・・・

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 コロナにかかったことですね。 味覚がバグったと思ってたけど違ってたっぽかった・・・ごめんよ。 コロナになったために、死を一瞬考えたことはあります。…

サンプルコード1:ランダムで一つ選ぶコード

続きへ。 暇に任せて(画像は関係ありません)

今更報告ですが

マイクラから身を引くことにしました。 理由として、身を破壊すると判断したこと、また、精神上の理由から決断したことです。 IDも一気に変更予定です。IDも変更してきました。 マイクラのリソースパック記事については消しませんが、これ以後の更新はあるか…

リソースパック作成時の注意事項

単刀直入に言うと1.19.2までのリソースパックそのまま使おうとすると超バグりました。 旧リソパのレイアウトだと超バグっておかしくなったのです。そして更新時に、ここに注意です。 "pack_format": 9, → "pack_format": 12, ここを書き換えて後はそのまま使…

ほんとうによかった

12月中に完成できて良かった。 それだけが救いだ。 あとは、防災に集中するだけだ。 最後の、ネットが切れる日まで。