気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古典的とスマートどちらを選ぶ?

続きへ。 みょーん(長くなりました)

わーってなる前に、一つ一つ対策するかい?

続きへ。緩和画像置いときますね。 えぐえぐ……(1:軽石で沖縄などが大変だよぅ……)(2:リニア中央新幹線 トンネル工事現場で崩落事故……いたたましい……)

ローウェン狂信者になった理由を10の理由で語る!

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 あっっっっっっっネタバレあるから続きからね!

そういえば

ネタバレになるので続きから

ワクチン2回めを前に

staff.hatenablog.com 念の為御覧ください。本題。 ワクチンはとても必須なことであり、そしてまた、珍しくこのワクチンは副作用が出るワクチンでもあります。 コロナウイルス自体は、自然にあるうちの一つでもあり、それが猛威をふるっている状況でもありま…

現在のキャラランキング

続きへ! 言わなきゃよかったと後悔するキイロフェーンたん

お題作成

お題「自由気ままに書きます!」 ↑作ってみました。本題 はてなブログ使いやすいんですが、ちょっと思ったことを。 ノベルとかをノベル専用にのっけないか?ってことですが、二次創作系なので出来ないんです。 あと、ノベル系の一次創作がどうしても苦手で。…

2011年を思い出す

震災があった日。 この日は地震があったねーって言ってた。 でも。 テレビを見て愕然とした。 燃えている水が、田んぼに流れていた。 そして、家などを押し流した。 これは思い出すだけでも恐怖しかなかった。 原発の事故。 とてもヒヤヒヤしたことを覚えて…

好きなキャラクター10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 1.ローウェン・ドラグスピア 2.坂田銀時 2.サンダーヘッド 2.サムエル 5.桜華忠臣 6.カービィ 7.ルイージ 8.C.ファルコン 9.ヨッシー 10.マリオどうでしたか?(偏ってると言わないでは||…

10年を振り返る

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名は気まぐれものつくサイトに連携してそういうタイトルをつけました。 また、ハンドルネームは勢いで作りました。 はてなブログを始めたきっかけ…

時代

スマブラSPは買わなくて済みそう。 ということでこんばんは。今回はただたんに次回予告として書きたかっただけです。 ツクールではないです。ここかどっかでストーリーを書く予定です。 どんなキャラが出るかはお楽しみに。では||)ノシ

ワクチン

ワクチンを打ってから2日くらい経過。 腕が痛いくらいで経過。ファイザーです。腕がだるーんです。 一応ファイザーとモデルナとあるらしいけど、うちはちくってなったくらいですぐ終わって、その後腕だるーんになりました。 まだちょっと痛いけどね。では|…

レートリミット発見の巻(Discord)

nitro限定のアバターを鯖ごとに変えれる機能。 何回までアバターを連続変更できるか試しました。結果。 2回まではすんなり通って、3回目に怒られました。 これは普通のアバターなどでも同じで、なにかしらレートリミットがあると思われます。え?無料開放…