気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2011年を思い出す

震災があった日。
この日は地震があったねーって言ってた。
でも。
テレビを見て愕然とした。
燃えている水が、田んぼに流れていた。
そして、家などを押し流した。
これは思い出すだけでも恐怖しかなかった。
原発の事故。
とてもヒヤヒヤしたことを覚えている。
あれからかなり経過しても、まだ爪痕は残っている。
できる事はなんだろうか。
ずっと模索する日々である。
ただ言えるのは、地震等に備えないと、ということ。
津波情報が出たら、即避難。
それが一つだろう。

では||)ノシ