気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイト、移転だってよ

(このサイトに移転しました。) ここに移転します。 気ままに更新するので宜しくお願いします!

よく出やすいとの噂の・・・

続きへ。

スラコマ in pycord

続きへ。 ぱたぱた

なぜこんな重大なのを・・・。

まずどういう事かを説明する前に Apache Log4jというのがありまして。 今回このライブラリに問題があった、というのがきっかけである問題に発展しています。 そもそもこのツールは『アプリケーションにログ機能を組み込む際に使うOSSのツール』だそうで、ロ…

さてさて

守護天使たそこんなの描いてました。 まぁ気ままに更新しているけど、どうだろうね。 影がないのは許して・・・(;||) まぁ、守護天使のネタはAmong usです。 あもあすー。 母曰く同じだと言われたAmong usのクルーメイトたちまぁ気ままに描いていきます。 …

そういえば

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 エースコンバット7を手に入れたことですね。 あとドラゴン系のゲーム。 フリーで落ちてます。 store.steampowered.com まずはドラゴン系から。 これはドラゴンが戦うゲームであり、戦況がコロコロ変わります。 フ…

あっ、報告忘れてました。

続きへ。 すやぁ

LINE Payを恨む

続きへ。

Minecraftの1.18のリソースパックを作る時の注意点

リソースパックについて はい、リソースパックについてです。Minecraftではテクスチャを変更するのに使われます。 これが一番すごいものですね。 まず注意点 1.16辺りから作ってないので間がわかりません。 1.18のリソースパックを作る時は 率直に言います。…

12月・・・。

12月ですね。 なんだろう、もう12月かと思える・・・。 あっという間の1年でもあった。 ファンキルを再開したり(やってたのか感はあったが)していたが、けっこう怒涛の1年でもあった気がする。 腕の痛みが始まったのは10月だが、まだ続いているので…