気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JQuakeについて

良いところが多いので記事にします。 続きへ。

Tower of Fantasy(幻塔)(移設)

盛大なネタバレが吐かれます。注意。 続きからどうぞ~(序盤のみにしますが多分) 怒られたらこの記事はしまいます。

絵師を何だと思っている?

続きへ

ゲームか。

・Shadowverse 素直にこれ。 カード集めてデッキ組んでーが楽しい。 特にドラゴンで遊んでる民としてはゆったりと遊べるペースがある。 ドラゴンつかいと言っても弱いですが。 ローウェン推しです。・幻塔(Tower of Fantasy) これもこれで面白くて時間をほっ…

そういえば(一応だけど、質疑応答っぽく書いてるけど気になるものをざっと書いている感じです)

BOTの整備についてどうなる? ローウェンメインにしていく予定。 misskeyに移動予定なのは本当か? これはあくまでも予定。 ただ、ガチで決めてるのはmisskey民になることです。 discordはどうなる? 頻度超下がります。 BOTはどうなる? 一つに絞るので、サ…

ふむ

病んでいる、というのが正しいのだろうか、思考が狂っている。 もう戻ることのない思考だ。 諦めた。 それだけ。

やみ

続きへ

お気に入り画像

続きから。 多量に渡ってはられてるので注意。 ふぇーん!※この画像は関係ありません(え゛)

Tower of Fantasy(幻塔)

盛大なネタバレが吐かれます。注意。 続きからどうぞ~ 怒られたらこの記事はしまいます。 エルリックさん

本日は

終戦記念日であるが、この画像をおいておく。 東日本大震災の項にあった、思うべき書き込み。(byアンサイクロより)結局は、これに収束するのである。 やはり思うことはというと、終戦記念日であっても、阪神淡路大震災であっても、なんであってもこれに収束…

Windows11にて時間の合わせ方

デフォルトなんかわけわかめだなーと思ったあなたに向けての情報かもしれません。 右下の時計のようなタスクバー(デフォルトだと右下にありますが、いじってたらその限りではありません)の時計の部分を右クリックします。 日時を調整するを押します。 その他…

ムラサキフェーンことムラサキの資料!

続きへ!