気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

そういえば(一応だけど、質疑応答っぽく書いてるけど気になるものをざっと書いている感じです)

  • BOTの整備についてどうなる?

ローウェンメインにしていく予定。

  • misskeyに移動予定なのは本当か?

これはあくまでも予定。
ただ、ガチで決めてるのはmisskey民になることです。

  • discordはどうなる?

頻度超下がります。

  • BOTはどうなる?

一つに絞るので、サムルフトBOTは止まったらそれでおしまいです。
ローウェンBOTはまだ整備は遅くなるもののしていく予定です。

  • サイトはどうなる?

サイトはそのまま継続します。

  • HPはどうなる?

前サイトは閉じました。
これで負担は減るはず、黒猫さんの……。

  • 新聞サイトはどうなる?

破棄しますが、テンプレートのために残します。
このブログに収束させます。
なので新聞系と新聞系号外が復活します。

継続して使います。

  • ゲーム制作はどうなる?

休みながら防災とにらめっこして作ります。
二次創作もやります。

  • 防災はどうなる?

メインとして軸を動かします。

  • なぜこんな決断を?

防災をメインにするきっかけが起きたことがありました。
悪い人に騙されたわけで。
それをキーとして闇に堕ちてしまったわけで。
それで悪魔として存在する傍ら、防災もメインで動くためには運営という壁がありました。
それを片付けるため、大半の運営を辞めてきました。
闇堕ちという感じですね。
だから後悔しないことにしました。

  • 反省しているのですか?

どうだろうね。想像に任せるよ。
私は悪魔だからね。

  • 悪魔?

闇に堕ちた別名の私です。
死神でもいいよ。

  • とりあえず、運営を続けるところは?

多分減っていくでしょう。
私がやってても荒れるだけだし。

  • 過去に運営していた場所で覚えている思い出は?

ないです。
もう忘却しました。
ただ、AK鯖は僅かにあるけど、転生するときに出入りしました。
そのため空っぽになりました。

  • 記憶大丈夫か?

大丈夫。

  • まさか、自らを自虐とかするんですか?

知らない。
でも、ほんとに病んでる場合だとそれもありえますね。

  • BOTでmisskeyのは作らないんですか?

作りません。
もう管理無理です。

  • 逃げるとか言われたことは?

知らない。
私は死神でもあり悪魔だから。

  • ありがとうございました。

……そう。