気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

そういえば

メルスト消してるけどギルド等に入れと言われないなら入れ直すかも(それ以前に新PCが来るかどうかの際どいラインなのでそっち優先になりますが)
あとは、サイトここにしたので楽に更新できるぜ!ってことも込です。
やっぱりブログ安心しちゃうね。
ちなみにイラストもちょこちょこ描いてます。
が、物語も作っています。
がんばります。
明日以降更新するので待っててね。
新作作ったので。
MV製品だけどね!
ライトヴィエンもちゃんと使うけど、まず新PCが来るかどうかの際どいラインなので、そっちがちょっと不安・・・。
パーツを組むのとかは苦手なので(´||`)
ちなみにDiscordだとNSFW→年齢制限云々に表記変わってるけど、BOTでは名残として残してます。
まぁ修正しろっていえばそれまでだけど。
エーペックスも入れ直そうとしているけど、現状このPCだときついみたいなので・・・(´||`)
早くなんとかしたいところではあるが。
ちなみにBOTの説明書とかまるまるこっちに来たので楽っちゃ楽になりそうです。
では||)ノシ