気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待って待って・・・

Google ChromeとMicrosoft Edgeで『Get cookies.txt』が存在しています。 どちらもスパムウェアの可能性があります。 レイアウトがほぼ同じですし。 ページ遷移すると Cookie からアクセスした URL から何からすべて外部サーバーに送られる凶悪スパイウェア…

イラスト

すすすって寄ってきて、くすぐるおばけ、その名も…… 『SCP 999 くすぐりおばけ』たそです。 こちょこちょこちょこちょくすぐってきます。 某世界にいたらこいつかなり驚異になりそうだなw 人畜無害なので大丈夫だと思いますが。 傷つけるとかは無いはず。 …

出来上がったものは導きか

mega.nz ノベルできました~。 今回はなんと、とあるキャラの弟さんの登場です。 双子設定が出来たので流石にPLiCyに投げる訳にはいかないのでWindows向けになりましたが。 では||)ノシ

ねぎらい。そして方針について

ゲームさんぽは終わらないと言ってましたが、ひとまずは。 いいださん、マスダさん、お疲れ様でした。 新天地でもがんばってください。しかしこちらはもう一つ、お伝えせねばならないことが。 Twitterは復旧させたいんですが、どうしても怖いのがあり、IDを…

Windows向け

悲劇の雨を止ませて が出来ました!まったりと遊んでもらえたら幸いです! リンク↓ mega.nz

みてるか怪しいが

続きへしまいます。みていらっしゃったらコメントなりください。(はてなユーザーでしたら書き込めます) by夢魔渥

文豪を仕留めに来てたのか・・・

国連で検討中の新サイバー犯罪条約ですが、「文章による児童ポルノ」とか「虐待を描写した文章」の犯罪化を各国に求めることも現実味を帯びてきたわけなんですけど、文筆家の皆さんがほとんどこの辺りの事情を知らないので、ちょっと心配なんですよね。— 荻…

過去ノベル

以下まとまった物語関連 (昨今の状況を鑑みて、過去に書いていた物語すべて処分しました) app.box.com

嘆きの雨

plicy.net とりあえず作ってみました。 ノベル2作目です。 流石にこれはネタバレになるのだが。 キャラのプリウスの本名が見えるのですが、実はこのゲームがきっかけでできたようなものです。 なぜそんな事になったのか。 まぁ本名あってもいいじゃないと思…

httpsにすると入れなくなる?

Whocares、どうやらhttpでは入れるようだが、httpsでは入れなくなるようだ。 何だこの仕様・・・。 消えたかと思ったじゃないか。 でもかにチャット終わるからどうしましょう。 さようならかにチャット・・・。まだ終了時期は不明だが、お疲れ様でした。 か…

PLiCyに一作出しました!

plicy.net misskey.ioでも出しましたが、完成したので出しておきました。 自己満足なので問題はありません。 とはいえ、サクッと終わるのでぜひとも。 2ルートあります。では||)ノシ

ノベルの準備を済ませて

作る準備が完了しました。 MVとMZで作れるようになりました。 あとはまったりと書いていくだけです。 まずは慣らしでPLiCyに投げる予定です。では||)ノシ