気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

ねぎらい。そして方針について

ゲームさんぽは終わらないと言ってましたが、ひとまずは。
いいださん、マスダさん、お疲れ様でした。
新天地でもがんばってください。

しかしこちらはもう一つ、お伝えせねばならないことが。
Twitterは復旧させたいんですが、どうしても怖いのがあり、IDをデタラメにしておきました。
鍵付きなのでもう察してください。
永遠に外さないかもしれないです。

もう一つあって。
新聞系号外は更新を終了とさせていただきます。
今後は新聞系のみで絞りますので、ご注意ください。
キャラランキングは気が向いたら行いますが、一部修正しておきますのでご注意ください。

では||)ノシ