気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Terrariaのアイテム確認中

最新Terrariaの確認済みアイテムたち!スライム住民はまだ未確認だけど・・・許して。 あと、このアイテムたちは英名だけど、つまりは言いたいのは。 新しいアイテムですってことで。 下三段を使って持ってみました……が。 結構多いなこれ!? まずブロックと…

ニコニコ、対応したってよ+アルファ

普通にまず結論 まずはこちら、ニコニコ 読み上げ終了させました。 おまけ 普通にまず結論 ニコニコ音楽に対応+読み上げ機能切りました。 その結果。 カオスな光景が出来上がりました。 まずはこちら、ニコニコ ニコニコ~紛うこと無きニコニコです。 あ、…

んにゃー

Twitterを提示とかは怖いですねぇ。と言いつつ、おはようございます。 次記事にて、ゲーム久々にINしてみます。 いやぁやっと休めれそうだ。

misskeyBOTについて

本記事について 理由 コードは? ほぼ原文持ってきましたが 本記事について misskeyBOTについての廃止記事となります。 なぜこの決断に至ったのか……。 理由 お金云々もありますが、サバの問題がある為 整備に時間がかかる為 容量の問題につき、心配ににゃっ…

そういえば

ドメインって不思議ですけど、はてなブログの場合4つ選べますよね。 うちの場合は『hatenadiary.jp』ですが、はてなブログ『hatenablog.com』に飛ぶようになっています。 多分リダイレクトパワーかと思いますが、こういうのもあります。そもそもドメインって…

闇が広がりし頃に

なんとなく書きたかったタイトル。 これでストーリー書けは無理だが。 なおあれだが、Discordに溶けている顔などが増えている。 しかし可愛く見えるのは気の所為か?Twitterは死んだ。 まぁ、私は、Twitterやめようと思ってた時期があったからいいけど。 再…

少しずつ、そう少しずつ

鯖を制限していきます。 戻らないと決めたら自らBANさせます。 戻る気は無い鯖が出てきたらですがね。

自己紹介in夢魔渥

自己紹介 利用規約(コレを見てほしい) 名前 趣味など 他のサービス 質問箱 制作しているツールの使い手は? ゲームで遊んでいるものについて 好きな音楽 推し(二次元) 推し(三次元) 気に入っている画像 気になるキャラ その他 以上 更新履歴 自己紹介 利用規…