気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

闇が広がりし頃に

なんとなく書きたかったタイトル。
これでストーリー書けは無理だが。
なおあれだが、Discordに溶けている顔などが増えている。
しかし可愛く見えるのは気の所為か?

Twitterは死んだ。
まぁ、私は、Twitterやめようと思ってた時期があったからいいけど。
再開は未定。

凍りついた心は、私を炎で溶かしやしない。
逆に悪化して凍りついていく。
私は暗い闇に落ちている。

私は、どうすればいいのだろうか。

まぁ銃とかに興味のある人いるんかね。