気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

BetterDiscordは禁止です(内容は再掲)

公式(Discord)がBetterDiscordに規約違反であると宣告したようです
どうやら規約に反しているよ!ということを明白に宣言した以上、使っている人に言わなければならないようです。

某リプライで書かれていたのを引用します。

Super sorry about the mixup. To clarify, BetterDiscord is third party/not affiliated, other client modifications are not allowed, and are a violation of our Terms of Service. If you violate our ToS, you risk your account being disabled.

Apologies once more.
https://twitter.com/discordapp/status/1025599481784541184

つまりどういう事かっていうと。

明確にするために、BetterDiscord は、サードパーティ/提携していない、他のクライアントの変更は、許可されていないとサービスの当社の利用規約に違反しています。当社の利用規約に違反した場合、アカウントが無効になるリスクがあります。

とのこと。
使っていたら危ないってことですねつまり。
危険なので入れないほうが良いと思う感じですね。
気をつけて。

では||)ノシ
追記:メールで問い合わせしてみました。真相を知りたいので。
したは意訳してくれた人の引用。

BetterDiscordはサードパーティーで、改変してくるのはよろしくないし、利用規約を違反してる。もし君もそうなら、君はアカウントを無効にされるリスクを背負うことになる。2度めはないよ。

追記2:返答来ましたが、黒判定でした。
なんという・・・。
どうやら改変とかはされたくないようです。
心苦しいのでしょうね・・・。