気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

使いやすさ

gooブログもありますが、やはりはてなブログが使いやすいですね。 技術系もここに書いてますが。 ということで本日のソースコード。 dpyさん復活記念にスラッシュコマンドの書き方のヒントを。 intents = discord.Intents.all() bot = commands.Bot(command_…

ロウ廃止

音楽系BOT全廃止しますした。 では||)ノシ

PSO2って

初めて新たに追加されていたダークファルス戦をやってみたこともあるが、実際強い。 まぁ甘ったれた考えでは即死しますよね。 ごめんなさい。で、今。 こんな衣装です。ていうか羽増えてるやん翼に興味を持った私は頑張ってやったのでした。 とりま関係ない…

めっさゴテゴテにレイアウトしました

このCSSなどは私専用です、許して。 ただ矢印とかが気になって搭載したかったのです。 長いから。

そういえば

メルスト消してるけどギルド等に入れと言われないなら入れ直すかも(それ以前に新PCが来るかどうかの際どいラインなのでそっち優先になりますが) あとは、サイトここにしたので楽に更新できるぜ!ってことも込です。 やっぱりブログ安心しちゃうね。 ちなみに…

ローウェンBOTのプライバシーポリシー

プライバシーポリシー ◆はじめにローウェンbot運営(以下、当bot)は、個人情報の取り扱いにおいて、下記のように定めます。 以下のプライバシーポリシーでは、botによる情報の取得・利用・保管について記載しております。サービス利用にあたり、利用規約を…

過去のゲーム

要注意事項 一部のウイルスセキュリティがアクセスに関する警告メッセージを表示することがあります。許可やOKをご選択ください。 他、容量が重たいのが多いです。軽量化ができてないのが多いので申し訳ないです。 ランキング参加中! ランキング参加中そ…

利用規約

利用規約 ※利用規約は事前の連絡なしにいつでも変更することができます。 ※コマメに見ておいてください。 ※なるべく連絡は致します。 ◆全体的な規約 批判等禁止。 人にいろいろ押し付けたりするのは禁止。 無断転写、無断転載、再配布等禁止です。 何があっ…

ローウェンBOTについて

必須なフォローしてほしいもの 二代目ローウェンBOT(兄弟BOTあり) 注意 サーバー 招待リンク 利用規約 プライバシーポリシー バグなどの報告場所 留意事項 他のBOT このBOTについて コマンドリスト 重要 宣伝コーナー ポイント関係 サーバー・ユーザー情報系…

じゃかじゃん(登録、応答確認、自動応答)

続きへ。(2枚め?になる画像はとある参考画像みたいなものに使いました、すみません) じー

dpyに戻しました。

BOTのメインをDiscord.pyに戻しました。 簡単に言うと、開発再開の一報が飛んできたためです。 移動していったルート最終的に一周回って戻ってきた感じですね。dpy→Nextcord→pycord→dpy何だこのルート・・・。 では||)ノシ

ネタに作っていく詠唱たち(元ネタはあっても知りません)

続きへ。 まさか

詐欺にあわないために

これはどストレートに言います。 身近な人が詐欺にあわないために書いています。 まず第一に、焦らせてアカウントを盗もうとするのもあったりします。 それはDiscordだろうと何処だろうとあります。 落ち着いて、まずは情報を調べましょう。 例えば正しいリ…

自作テンプレートについて

一時期配布していたものの消しちゃってます。 が、再配布はしないけど欲しい人がいたら言ってくれれば渡します。 グダグダソースですが・・・。

メルスト

色々とやってます。1:炎パーティ 2:水パーティ 3:闇パーティ 3パーティで頑張ろうかなと思ったのでした。では||)ノシ

猫って

ひどい記事の話なので続きへ。