気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

猫って

ひどい記事の話なので続きへ。
猫は気ままに過ごしている。
人懐っこい子もいるかもしれない。
けれど。
猫に虐待した人がいたという記事を見た。
流石にリンクは貼らないものの、いくらなんでもひどい。
燃えやすいものと、多分ライターとかそのへんでしょうけど、それで着火させられていたものの記事のようでした。
あまりにひどいことなのに、十数万で済むレベルではないのに。
もう少し法律改正して、猫も快適に守れる法律がほしいと思いました。
動物を保護する法律って、なんだろうね・・・。