気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

闇深き者よ、深入りは禁ずる

という中二病タイトルでメルストの方をお送りします。
メルスト、☆5まで育つのねシエット……。
ゲーム制作もしたいけどなかなか時間取れなくて申し訳ない。
もしBOTインテント通らなかったらゲーム制作するよ。
ってことを書きたいけどまだわかんないのが本音。
結局Discord運営さんはどう動くかによるから怖い。
あとゲーム制作するって書いてるけど、実際できるかわからない。
悲しいけど、状況が状況なのだ。
なおツクールのunityの方は買わない方針にしています。
unityに行っちゃったのは仕方ないけど……。
メルストも楽しいけど、防災も頑張らないとね。
では||)ノシ