気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

ツクールにて

更新が来ましたね、と言う所。

まず変化

こちらを見てわかるように、タイトル画面スキップがついた。

メッセージ系統に変化

微妙にカーソル写ってますが気にしないで(;||)
右クリックしたらこんなのが出ます。

細かい更新はこちらbyスチームのツクールMZより

結構便利になったのもありますが、ほんとここで記載したいのは、アツマールの事である。
本当にありがとう、お疲れ様でした。

で、他には、ピクチャ関連も強化されており、素晴らしいとも言える。
あとはマップのところとかも変化があったりとか(と言ってもエディターのとこのマップの所が見える所の部分の一部だが)

その辺りは実際にツクールMZ持ちの人が確認スべきであろうと特筆しておく。
実際に確認するのが一番良いのである。
これはスチームさんのスクショだが、更新があるので買った人とかはよく確認しておこう。

では||)ノシ