気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

色んな意味で【特別お題に回答】

特別お題「わたしがブログを書く理由

どうしてブログを書いているのか?

まず最初に、はてなブログの前身となるはてなダイアリーをやっていたところから始まります。
その後PCが変わり、はてなダイアリーも慣れない慣れないで苦戦していました。
そんな時に見つけたのが、まだベータ版だったはてなブログでした。
この頃はまだ推しとかを残す意味ではなく、何か残せたら良いなー程度に考えつつ運用を開始していってました。
何度か潰しては作り直してを繰り返し、今のブログに行き着きます。
そして、今のブログで書き綴りまくったり色々やっているうちに今に至りました。
それが答えになりますね。

書いている理由は?

サイトを運用したい、そういう思いを抱いて、その後に残したいものを残して起きたくて書いています。
その理由として、残したいものは文面で残したい、でもうまく伝えれないから頑張って理由を伝えたいと思って書いています。
たまにぶっ飛んだのを書いていますが、ごめんなさい。
サイト代わりになってますが、ブログとしても運用していこうと思っていますので応援よろしくお願いします。
それと、小説系は別にしていますので、そちらは別の所にて確認してくださいませ。
ごめんなさい。

色々やりたいところはありますが、小説系は別にしたのは?

別にした理由として、混在してても良かったんですが、また変な癖で消えかねないなって思ったので、それで別にしました。
もしあれなので、別ブログのサブになってますが小説系もよろしくお願いします。
なお変な癖、というか飽き性というものですが、突然来るのでどうにも。
それまでは応援よろしくお願いします。

執筆者の名前の由来は?

思いつきです。
ただ、別名にしているのはあえてです。
理由は秘密ですが……ごめんね。

以上です。

それでは、次の記事がいつかはわかりませんが、その時以後もよろしくお願いします。

あっと、追記です。

ゆっくりと書いていくけど、ぶっ飛んだ記事も書いたりしています。
まったり更新したりしています。
なお、ゲームとか遊んでたりしますが、その記事も書きたいなって思ってたりします。
推しとかを書きなぐりたいときもありますが抑えます。
理由は暴走するからです。
なんか暴走してたら危ない人に見られても困るからです。
ゲームは今現在Core Keeperや原神、Starboundとかやってたりしますが、気まぐれでコロコロ変わっていくので許してください。
ちなみにStarboundの記事もいつか残せたら良いなって思ってます。
まだ残せて無くて、ごめんなさい。
読み方分からなかったら書いておきますが、Starboundは『すたーばうんど』、Core Keeperは『こあきーぱー』です。
原神は『げんしん』です。というか読みがはらかみってよく言うので覚えさせるのが大変です。
仕方ないのかもしれませんが……。
一応、好きなキャラとかも書きたいときはありますがランキングは気まぐれにやっていくのでもし好きなキャラいたらよろしくです。
ゆっくりと書いていくので頑張ります、応援よろしくお願いします~。

なおBOT

運用終了していますが(2023/09/05時点)、生きていますまだ。
止まったらそのときはその時ですが、それまでよろしくお願いします。