気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

お題にチャレンジ

お題「はてなブログをはじめて良かったこと」
実際はてなブログは手軽に書けるから好きになったところですね。
理由としては、すいすい書き込めたり、はてな記法が使えたりするので好きです。
今度は次からマークダウン記法で書こうと思います。
頑張りたいのです。
マークダウン記法とか選べるところが一番好きです。

で、本題です。
良かったことはマイクラの記事とか書いて、★を貰える事ですね。
評価みたいに感じれるからです。
あとはブロガーとしての存在意義が感じれるからです。
では||)ノシ


追記
カスタマイズが楽ってところも追加しますね!
では||)ノシ