気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

寒いですね

今日も冷える一日になりそうな予感。
さてさて、今日からMarkdownで書き殴ります。
まぁ気まぐれに書いているのでお楽しみに。

ちょっと上がったか
まずまずのちょっとのバージョンアップ。
着実に1.20が来る予感がします。頑張ってほしいですね。
んん?????
もしかして・・・????
と思ったけどコマンドブロックはまだだったようです。
うーん……。
という事で変化の一つでしたとさ。

新しいマント
新しいマントも来てるっぽいですが来てるんですかねこれ。
まぁ楽しみの一つですね。

では||)ノシ