気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2024-01-01から1年間の記事一覧

動画公開!

www.youtube.com 採掘装備とメイン装備の比較として撮りました。 どうぞ見ていってくださいな~。

地底世界ここまで3

続きへ

地底世界

続きへ ここからはちまちまコアキの作品に出ている敵が出たりします。

コアキーパーの私なりの装備(性能等は試せばよろしい!のスタンスなのでステータスは書きませんというか書けません)

ネタバレになるので注意です ~ コアキーパーの装備のおすすめ ~

地底世界のこれまで2

続きへ

地底世界

続きへ

Minecraftのリソースパックチェックしていたら

続きへ

地底世界

続きへ

Core Keeper記事

続きへ

地底世界についてのここまで

続きへ

地底世界

続きへ

地底世界

続きへ

地底世界

続きへ

地底世界

続きへ

地底世界

※これはカクヨムで書くものだったのをはてなブログにて書くものです。 【世界観】 歩いている旅人達の中、楽しそうに歩いている一人の男。 その時、不意に石の銅像を見つけた。 それに引き寄せられるように近寄って見てみたのだ。 仲間たちも見ていたが、不…

ゲーム系記事にて

過去ゲームの麻雀まとめました。 ごめんね。 では||)ノシ

思い出を語る 3DSとWiiU

もうすぐで3DSとWiiUのオンラインプレイサービスが終了するので、思い出を語りたいと思います。 DSiの後継機として誕生した オンラインでできたこと 終わりを迎えるわけですが…… 印象的だったもの おしまい DSiの後継機として誕生した まず最初はそこからな…

修正

セットを更新しました。 過去記事かこれでDLできます。 では||)ノシ

複合

mac版とWindows版最終盤です。 現状ではだけどね。 キャラが増えたらまたその限りではないです。 では||)ノシ

サカバンバスピス参戦!

古代魚のサカバンバスピスが麻雀ゲームに参戦! ちなみに以下の場所で麻雀2が遊べます! akumunoyami.hatenadiary.jp ぜひとも遊んでみてね!では||)ノシ

忘れてましたごめんなさい

Light.vnで作ってた作品です。ごめんなさい 以下リンク↓ https://mega.nz/file/F8IEXYQB#ZYpP86Thg78ltQmNbabeqCz2voNCwTBvQeC3VYZRooQ ほんとごめんなさい。 作品名は令和6年能登半島地震について、です。 思ったことを書いたやつなので見たくない場合は見…

べらぼうに重たいゲーム

重たいゲーム総称 麻雀ゲームWindows版※1GBくらい容量食ってます。 麻雀ゲームmac版※1GBくらい容量食ってます。 以上 楽しんでみてね。

時代の移り変わり

終わっていた…… ODN:サービス終了のお知らせ UIデザインしてて、さっと文字数確認したい時に毎回使ってたこちら、提供終わってしまった…。 長年ありがとうございました。https://t.co/NJHtY1EYxA pic.twitter.com/3O0qUDoSfB— コウノアスヤ (@asuyakono) 20…

自己紹介 in 媛宮沙音(ひめみやさおん)

名前 媛宮沙音(ひめみやさおん)または麗蝶瑞葉(れいちょうみずは) 趣味など ゲーム制作、ブログ執筆、小説・物語執筆、防災ボランティア他年齢、性別は秘密です。 制作しているBOT ローウェンBOT 他のサービス 紅名遊菜 - itch.io 絵文字たちのZIP ニコニコ…

過去ノベル軍団

以下まとまった物語関連 (昨今の状況を鑑みて、過去に書いていた物語すべて処分しました) 気まぐれまったりストーリー

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー ◆はじめにローウェンbot運営(以下、当bot)は、個人情報の取り扱いにおいて、下記のように定めます。 以下のプライバシーポリシーでは、botによる情報の取得・利用・保管について記載しております。サービス利用にあたり、利用規約を…

ローウェンBOT

宣伝文章 https://discord.com/oauth2/authorize?client_id=462522669036732416 多機能で自動応答を登録できる機能、クイズ、ネタ機能などを持っています。 色々できちゃうかもしれない!?BOTを目指してたりしています。 ぜひとも導入をお願いします! 必須…

固定記事

利用規約 利用規約はこちらです。 自己紹介 自己紹介はこちらです。 過去のゲーム 過去のゲームはこちらです。 過去のノベル 過去のノベルはこちらです。 TRPG TRPGはこちらです。 ローウェンBOTについて こちらになります。 ローウェンBOTのプライバシーポ…

利用規約

利用規約 ※利用規約は事前の連絡なしにいつでも変更することができます。※コマメに見ておいてください。※なるべく連絡は致します。 ◆全体的な規約 批判等禁止。 人にいろいろ押し付けたりするのは禁止。 無断転写、無断転載、再配布等禁止です。 何があって…

TRPG

TRPGメモ(頑張って作ったものです) メモとして書きましたが使えるかもなのでアイディアとしておいておく。 ↓RPG風(推奨:4人 オーナー:1) TRPG キャラクター名 種族 レベル(1レベル) キャラクターの外観など 攻撃力 防御力 魔力 魔法防御 俊敏 HP MP 所…