気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

時代の移り変わり

終わっていた……
ODN:サービス終了のお知らせ


長い間活躍していただきありがとうございました……でいいのかなこれ。
サーバーがサービス終了したみたいなので、本当にお疲れさまでした。
なので履歴には残っていますが、実際は終了しましたページに飛びます。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
とはいえ、昔は文字数を調べるのにこういったサイトで調べていたのに、メモ帳(Windows11標準装備のみ?)とかテキストエディターとかVScodeとかで見れるから時代の流れなのかなと思ってたりします。
本当にありがとうございました。
サーバー代いくらかかったのかは気になったところですが聞けないと思うのでそっと心にしまっておきます。
とはいえ、文字数調べるツールはまだ代用できる範囲でありますので、そちらもどうぞご利用を。
devroom.azurewebsites.net
rakko.tools
sundryst.com
参考程度に3つほどおいておきます。
長い間ありがとう、としか言えませんね……。

追記:こちらもあります!
studio.enigmahouse.jp

追記2:まさかの……!?ってなったの置いときます!
itokoba.com