気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにギルドアバターも出せるように工夫してるよ

続きへ。 サボタージュメインで戦う人

ゲーム系を整頓しました。

その関係上だいぶスッキリしたかと思います。 過去作よ永遠なれちなみに、転生ものは作りたい・・・

結構重要なお知らせ

【重要なお知らせ】 グローバルチャットを休止します。 また、それに伴い、7月より稼働予定だったグローバルチャットを永久的に停止します。 ご迷惑をおかけしますが、御理解の上ご利用ください。

ワクチン受けてきます!

ながーくながーく待っていただけに、不安はあります。 明日ワクチン受けるのでしばらくお休みしますZzz。 ただ、ワクチン受けてもちらちら見に来るかもだからよろしく!

1.19でのresourcepackについて

リソースパック引き継ぎたい、でも引き継げない。 そんなとき、ここをこうしていませんか? "pack_format": 8, これは1.18までの書き方であり、1.19からはこの書き方です。 "pack_format": 9, 旧バージョン赤いのは1.18までのものです。 1.19こちらが正しい…

こ れ。

今週のお題「人生で一番高い買い物」 18万★この本体を買ったことですね。 ざっと18万。 スペックについては以下のスクショを。 i7そしてメモリ。 16GB最後はグラボ。 今回は入ってます。グラボ。 グラボ入り以上で18万くらいです。 ちなみに、TSUKUMOさん…

2記事ほど引っ込めました

まぁ気にしてたら負けかなと思いだしたのでこういう処置にしました。 では||)ノシ