気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介 in 媛宮沙音(ひめみやさおん)

名前 媛宮沙音(ひめみやさおん)または麗蝶瑞葉(れいちょうみずは) 趣味など ゲーム制作、ブログ執筆、小説・物語執筆、防災ボランティア他年齢、性別は秘密です。 制作しているBOT ローウェンBOT 他のサービス 紅名遊菜 - itch.io 絵文字たちのZIP ニコニコ…

過去ノベル軍団

以下まとまった物語関連 (昨今の状況を鑑みて、過去に書いていた物語すべて処分しました) 気まぐれまったりストーリー

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー ◆はじめにローウェンbot運営(以下、当bot)は、個人情報の取り扱いにおいて、下記のように定めます。 以下のプライバシーポリシーでは、botによる情報の取得・利用・保管について記載しております。サービス利用にあたり、利用規約を…

ローウェンBOT

宣伝文章 https://discord.com/oauth2/authorize?client_id=462522669036732416 多機能で自動応答を登録できる機能、クイズ、ネタ機能などを持っています。 色々できちゃうかもしれない!?BOTを目指してたりしています。 ぜひとも導入をお願いします! 必須…

固定記事

利用規約 利用規約はこちらです。 自己紹介 自己紹介はこちらです。 過去のゲーム 過去のゲームはこちらです。 過去のノベル 過去のノベルはこちらです。 TRPG TRPGはこちらです。 ローウェンBOTについて こちらになります。 ローウェンBOTのプライバシーポ…

利用規約

利用規約 ※利用規約は事前の連絡なしにいつでも変更することができます。※コマメに見ておいてください。※なるべく連絡は致します。 ◆全体的な規約 批判等禁止。 人にいろいろ押し付けたりするのは禁止。 無断転写、無断転載、再配布等禁止です。 何があって…

TRPG

TRPGメモ(頑張って作ったものです) メモとして書きましたが使えるかもなのでアイディアとしておいておく。 ↓RPG風(推奨:4人 オーナー:1) TRPG キャラクター名 種族 レベル(1レベル) キャラクターの外観など 攻撃力 防御力 魔力 魔法防御 俊敏 HP MP 所…

ゲーム系

宣伝文章 https://akumunoyami.hatenadiary.jp/entry/2024/03/31/191446私が過去に作ったゲーム達です。ぜひとも遊んでみてください! 要注意事項 一部のウイルスセキュリティがアクセスに関する警告メッセージを表示することがあります。許可やOKをご選択…

このブログを再起させます

目的は気まぐれなのでメインを移動させたいと思ってます。 まだ未定ですが、こっちに戻す予定ではある・・・かな。 理由として……。 せっかくテコ入れしているのに、使わないのはと思い始めた。 固定記事ができるから助かる 無料範囲でできることしたいから …

今現在考えていること

ここを利用していくのは継続しますが、メインはブロガーなのでそこだけは留意。 生放送をニコ生だけではなくYouTubeにも範囲を広げる(現状ニコ生のみなので幅を広げようと思う) カクヨムに物語(オリジナル)を投稿(なろうなどには投稿しない)※最優先事項 二次…