気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

今現在考えていること

ここを利用していくのは継続しますが、メインはブロガーなのでそこだけは留意。

  • 生放送をニコ生だけではなくYouTubeにも範囲を広げる(現状ニコ生のみなので幅を広げようと思う)
  • カクヨムに物語(オリジナル)を投稿(なろうなどには投稿しない)※最優先事項
  • 二次創作をBloggerで書いていく
  • 外付けHDDを入手する※最優先事項
  • グラボの3060を入手する(ここまでで打ち止めになるけど、電源によるため)+グラボの3070ti+メモリ32GB+i7の13世代の最後がKかKSのCPUを入手+電源800W(80プラスゴールド以上)も込み

今のところ考えているところです。
最優先事項は赤ければ赤いほど最優先です。
現状はAmazonにあるほしいものリストにHDDを一個おいてます。
多分。。。ここでは書いてなかったからバレないよね?多分。
第二にカクヨムのサバにいるんだしアカウントもあるからそのアカウントで何か書こうかなと思います。
夢の話とかもありかもだが湾曲しそう……なのでボツにしてます。

では||)ノシ