気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気まぐれ

お題「自由気ままに書きます!」 そういえば、マイクラが楽しいと思い始めている。 とはいえ、まずは家を作らねば。 ぐあー。それはともかく、わっちは、misskey.ioにいます。 まったりと書きます(新しいIDで再開します、ごめんなさい)。ぜひとも宜しくお願…

防災クイズ爆誕

plicy.net 頑張って作りました。 リセットで動くはずかも。まぁ不要ファイル消しているからかも。 頑張ったのと、音楽が変わります、そこは気を配ってます。 背景変更しないのは許して……ほんとゆるして……。

割と困る問題

追伸 この事をESETに問い合わせたところ、インターネットバンキング保護機能の再登録+改善しなかった場合はESETのアンインストール+再インストールで治るそうです。 参考にどうぞ! 問題バージョン Microsoft Edge バージョン 112.0.1722.48 (公式ビルド) …

そういえばこんなのもありましたね。

過去のも含めてということで過去のも含めてのお借りした素材たちです。 ヨッシーたちはお借りしました。 ありがとうございます。 なおこの青い車(PRIUSっぽい色の車)は、ネタでできた色です。 他のカラー巻き込みですが許して、使えるから許して。 なおこれ…

警戒せよ

Twitter経由ログイン者に、告げる。 他のログイン方法を、取得せよ。ということで、Twitterを使ったログイン方法が死滅していっている中、こんにちは。 こうなるとTwitterは信用できるかどうかだけど、できないに一票が入る。 もう放置してログ全消ししまし…

Twitterサービスの次々なる死

確認しただけでもかなりあるみたいだが知っているサービスでも死が確認された。 ・Twilog ・twittbot ・黒歴史クリーナー その他のサービスも次々と倒れていっている模様。 こうなると廃墟になっていくのだろうか……? 生きているサービスでも終わる可能性を…

思い切った

お題「思い切ってやめてみた事」 ・ゲームの一部を断捨離したこと。 ・一部鯖の運営などから身を引いたこと ・防災などにシフトのためにゲームの一部を削除したことですね。 では||)ノシ