気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

そういえばこんなのもありましたね。

過去のも含めて

ということで過去のも含めてのお借りした素材たちです。
ヨッシーたちはお借りしました。
ありがとうございます。
なおこの青い車(PRIUSっぽい色の車)は、ネタでできた色です。
他のカラー巻き込みですが許して、使えるから許して。
なおこれまるで制御で止まってるように見え・・・る?
あと素材ZIP久々に更新しました。
リンク切れを修正等しました。遅くなってごめんね。
この青い車も素材として置いとくので使ってあげて!*1
2000、2003、XP、VX、ACE、MV、MZ持ちは強いってのはあるけど、ここまでコンプする人居ない気がする。*2
最初はVXから所持し始めて今に至るまでに手に入れまくったからな・・・。
それじゃ! 頑張ります!
では||)ノシ

追伸
これとは違うけど、ノベルのゲーム、公開しました。
plicy.net
ぜひとも遊んでね!

追記

わぎゃっと★

ぶつかりに行ってる!?って見える二枚どうぞ。

*1:一応だけど、この2000の箱はうちは2000も持ってるから使えるってだけで2000持ってない人は使えない罠です

*2:居るのか?ってところもある