気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

そういえば

コロナになってました。

熱ではなく寒気から始まった。

熱ではなく寒気から始まってました。
やけに寒いなーってなってました。
冷えるなぁってなってて、あれ20度以上あるじゃン部屋の温度。
ってなったのもある。

気がついたら39.5度の体温に

高熱を叩き出す。
後で気がついたが汗もびっしょりっていうパターンもあり、これはと思い、検査を受けることに。
ただしその日は寝たのだが。
その後検査を受け、コロナ陽性でした。

コロナになってから

マスクをしたり緊急にスマホ借りたりしました。
本当にありがとうございました。
薬を飲んだりしていたけど、コロナってやばいなって思ったんですよね。(;||)

平熱へ

平熱になってからPCをしていっています。
コロナになったせいで色々とバタバタしているが。

コロナになってから

手洗い等は大事であると同時、やはり必須なのは、消毒等ですね。
では||)ノシ