気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

(o00)ハッ!

11月がもうすぐ終わるので新年になる前に。
2022年を振り返るの会です。
ではどうぞ。

CLIP STUDIO PAINTが突然の路線変更
この時は絶望して別のソフトに移行もと思ったらまた路線変更してて、これ6000円払ったらアップグレードできるのではと思ってしまったという。
本当かどうかは分からないが。

・コロナ感染
あのコロナです。
コロナ厄介すぎる。
熱から始まったかと思ったら寒気から始まってた。
その辺りは過去記事参照~。
akumunoyami.hatenadiary.jp

PSO2にちょこちょこINするようになった
ログインだけではなく、ちゃんと遊ぶこともします。

・どこからずれた?ローウェン狂信者になってた
素直にこれ。
星界神話からShadowverseに逃げた時になったのかなぁ……。

・自然はいつもの通りでした
備えるのが大事ですね。

・カラミティでちょっと遊んでたがカラミティの音楽が神すぎた
これは事実。
ボスもさながら強いが。
音楽が神です。ありがとうございます神様。

・マイクラの更新準備が始まってた
1.19.3の前準備が始まってた。
この当時は1.20かと思った。
ワイルドアップデートなので、人柱突撃しまーす。
ただ仕様だいぶ変わるね。
そんな中1.19.3は12月配信予定です。
配信?気にすんな、いつもの誤字だ。

・misskeyの世界にも行くよ!
misskeyにも行きます!

・いろんなソフトが販売されてたけど、難しい
結果からして、いろんなソフトにありつけれたのはありがたかったです。
色々買いましたし。

以上!
では||)ノシ