気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

12月・・・。

12月ですね。
なんだろう、もう12月かと思える・・・。
あっという間の1年でもあった。
ファンキルを再開したり(やってたのか感はあったが)していたが、けっこう怒涛の1年でもあった気がする。
腕の痛みが始まったのは10月だが、まだ続いているのでいい加減にPCを休ませるように努力しよう・・・。
多分原因discordなんだろうな・・・。
左腕が痛くなったの、ワクチン後に痛くなってるから・・・。
多分限界なんだろうな。左腕が。
決して厨二病の方ではないからね?
リアルで痛いからね?(;||)
PC等のやりすぎ注意よ。