気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

みてるか怪しいが

続きへしまいます。みていらっしゃったらコメントなりください。(はてなユーザーでしたら書き込めます)
by夢魔
妹尾 賢さんへ
お金の予算次第だけど、まずいくつか言いたいことが。
1.

まずVPSを用意した方がよろしいかと。その後に、できるだけスペック高めのものを用意すればどちらも解除されそうな予感ですが・・・。 例:https://vps.sakura.ad.jp/ まとめもあります:https://www.mobi-connect.net/blog/vps_comparison/

2.
脅迫まがいのことは辞めたほうがよろしいかと。
あれは脅迫に等しいので、間違いなく負ける可能性があります。
3.
サーバーが弱い理由はいくつかの人が言ってますが、普通のレンタルサーバーではまず貧弱どころか違反です。
VPSを借りたほうが良いとはこの事です。
それでも人数次第では値段も上がるので、1人でしたら安く済みます。
複数では、人数次第で値段も上がるので注意です。
4.
個人的なご意見ですが、精神的苦痛かもしれないかもしれませんが、裁判になるより、和解の道を作ったほうが良いのでは、と思いました。
張り合うだけでは解決になりません。
そのため、まずはVPS借りれる状況でしたら、借りてください。

以上です。
では||)ノシ