気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

文豪を仕留めに来てたのか・・・

これ、知られずにやるつもりだったのかと思うと怖いものがある。
ということで。
先に手を打って、子供が出てたであろう辺りを削除してました。
最後の更新になった気まぐれストーリー自体も、瑞葉というキャラで一部表現が子供とみられかねない表現であったことは申し訳ありませんでした。
今後としては、以下の点を考えて、書こうと思います。

  • 子供を出さない
  • 子供と思われる表現を出さない
  • 子供が出る場合のケースをなるべくしてなくす

申し訳ありませんでした。
なお本日(2023/02/11)をもって、カテゴリーの『短編などの小説系』も更新を終了とさせていただきます。
過去に書いていたストーリーはほぼすべて(例外はあるが)削除しますので、御理解の上でお願いします。
今後は別カテゴリーにて『小説系列』で出そうと思います。
ご迷惑をおかけしますが、御理解の上でお願いします。
では||)ノシ