気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

ブロガーに移行する予定です

予定としてはブロガーに移行する予定でもあります
ここは残します。
色々引き継ぎをしていくので更新終了すると思います。
お疲れ様です。

理由

ブロガーは有料じゃなくてもドメインが設定できるので、それに移動しようかと思ってたりします。
現状はてなブログドメインも有料なので、設定できないのです。
だからちょっと困るかなと思い、移行をしようと思っています。
移動をする関係上コピペで引っ張るのではてなの名残が残ります、許せ。
まぁもう移行しちゃいますが。

misskeyはどうするの?

廃止。
以上。
まぁそんなもん。
人は飽きやすい。

BOTは?

misskeyに検討していたBOTは終了。
DiscordのBOTは継続してテコ入れしていきます。
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

では||)ノシ