気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

そういえば

プログラミングとかも書いてないなって思いつつ、書いてたりします。
今日は物語書いていたのでちょっと目が冴えて今の時間に。
寝れないからっていう理由もありますが……あちゃー。
まぁ、実はDiscordでも書いているので、まったりと。
どこで書いてる?って言われると秘密です。
近況を書いていくと……。

  • 防災グループの一部の方々が突如失踪、一人は連絡がつく
  • Core Keeperにはまる
  • Core Keeperプレゼンを行う。初めてだったのでだらだらになってしまった。ごめん。
  • Starboundにはまる
  • Core Keeper布教していっている
  • Terraria、11月に更新か?(真偽不明)

って感じですね。
最後はホントユーザー増えてほしいと思ってたりします。
アプデが来るの11月って言われてますし。
楽しみです。
わくわく。