気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

ネタに作っていく詠唱たち(元ネタはあっても知りません)

続きへ。

f:id:akumunoyami:20220308032916p:plain
まさか

「我は闇の翼、光の刃。光の希望に包む闇の呪いは我が力を増幅する。その闇を元に光の刃を交えて混ざり合い一撃を与えん!全ての導きを作る、希望と成す!闇と光よ、暴れまわれ!希望と成して全てを終わらせる!」
「悲しみなる翼を用いて、闇を使いし力となり、その闇の炎によって包まれるがいい!」
「悲しみの涙を、光と闇に混ぜ、全てを誘う(いざなう)破壊と生成にならん!踊りし闇と光よ!どうか導きの願いとなって道を作りし希望となれ!」
「暴れよ闇の呪いと光の希望!全ての悲しみを包むように、苦しまず眠らせよ!」
「暴れよ闇の呪いと光の希望!全ての悲しみを包むように、苦しまず眠らせよ!踊れ踊れ踊れ!願いも、皆包み、つらきことを流しつつ全てを蹂躙せよ!」
「我は闇の翼、光の刃。光の希望に包む闇の呪いは我が力を増幅する。その闇を元に光の刃を交えて混ざり合い一撃を与えん!全ての導きを作る、希望と成す!闇と光よ、暴れまわれ!希望と成して全てを終わらせる!舞え!光よ!舞え!闇よ!全てをいざなえ!」

以上っ。
では||)ノシ
中二病だけど思いついたのがこれでしたとさ☆