気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

Terrariaのアイテム確認中

最新Terrariaの確認済みアイテムたち!

スライム住民はまだ未確認だけど・・・許して。
あと、このアイテムたちは英名だけど、つまりは言いたいのは。
新しいアイテムですってことで。
下三段を使って持ってみました……が。
結構多いなこれ!?
まずブロックと壁?でかさばってますねー……見事に(;||)
ただこれ杖の方ですが、ありがたいことにムーンロードぶちのめした後に作ると、悪い能力が無いらしいんですって。
流石にびっくりだよ。
さあ、ムーンロード倒しに行こう!
では||)ノシ