気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

Terraria現時点での確認したアイテムたち

ネタバレフルだけどお許し!

最新Terrariaの確認済みアイテムたち!

結構多くて箱に入れておきました。
釣りで3つもらえるのでそこから派生していくつかあります。
で、光る苔2つとそれ関係は確認しましたが、残念ながらこの時点では作れず。
光る苔みたいな所どこにあるかがわからないので、これは情報を待ちます。
あとは月の満ち欠けによって手に入るブロックたちです。
満月などでもらえるようです。
特殊な水に入れると手に入ります。
壁については、それをもとに作ると出来ますが、結構凄い多い(;||)
あとはみなさんおなじみ?の王様と女王のスライム二匹のアイテム合成で手に入るペットです。
可愛いのでいいですよね~。
あとはこの特殊なバケツですが、底なし水を入れたらできました。
ふむふむと思いながら作りました。
凄いわこの水。
あといつの間にか植物が地底?というか一番下のダンジョンのとこで生えてるからそれ回収してました。
偶然手に入った謎の植物も一緒に置いときます。
あとはゴブリンなどのショップ確認したほうがいいですよ。
何かが増えてます。

以上です。
では||)ノシ