気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

httpsにすると入れなくなる?

Whocares、どうやらhttpでは入れるようだが、httpsでは入れなくなるようだ。
何だこの仕様・・・。
消えたかと思ったじゃないか。
でもかにチャット終わるからどうしましょう。

さようならかにチャット・・・。

まだ終了時期は不明だが、お疲れ様でした。
かにチャットが終わるのは寂しいものだ……。

ちなみにブラウザ新規に変えてみました。
ファイアフォックス基準のブラウザなので助かるかな。