気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

待って待って・・・

Google ChromeMicrosoft Edgeで『Get cookies.txt』が存在しています。
どちらもスパムウェアの可能性があります。
レイアウトがほぼ同じですし。

ページ遷移すると Cookie からアクセスした URL から何からすべて外部サーバーに送られる凶悪スパイウェアになってます

とのことなので入れてる方直ちに削除をお願いします。
レイアウトがほぼ同じなので同一とみていいと思います。
Firefoxには『cookies.txt』もありますが、同一かは不明。
ただ念のため入れないほうが良いと思います。

では||)ノシ