気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

JQuakeについて

良いところが多いので記事にします。
続きへ。
・EEWがわかりやすい
これは現バージョンの1.7.1でよりわかりやすくなりました。
・到達時間がわかりやすい
これも現バージョンの1.7.1でよりわかりやすくなっています。
フリーソフトなのにリナックスなどに対応
ありがたいことです。
明日の更新で使えるところと使えなくなるところとあるみたいですが、それでも払ってもいいレベルのクオリティです。
・細々としたところではなく、シンプルにわかりやすい
ありがたいことです。
Twitterもあるよ!
ココデス
だからといって叩くのはお問違い。

言いたいのはなにか。
叩くのなら使うなこれ定期です。
では||)ノシ