気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

Tower of Fantasy(幻塔)

盛大なネタバレが吐かれます。注意。
続きからどうぞ~
怒られたらこの記事はしまいます。

エルリックさん

このゲーム自体はまじで楽しいんですよね。
幻塔で驚いたのはオープンワールドってところ。
あと宝箱がちょこちょこあること。
なんだけど。
エルリックさんが紹介されてないのと(一応そこは土曜日の記事で軽くは書いたけど)、ジークさん加わるかもしれないフラグありそう。

何かジークっぽいのがいる?

で、もう一つがこれ。

エルリックたそ~

この人の声は杉田智和さんで、ローウェンの声の人です。
なおセリフ()
この人使いたいうぎゅー。*1
ハガードではリーダーの立ち位置みたいだが、彼は過ちをわかっているっぽいです。
とはいえ、彼も苦労しているようにも見えるかなとは。
なぜ紹介されてないのかなぁ(´||`)
ちなみに爆弾解体のときに、実は何回も失敗したところがあってだな。
ほんっと判断力鈍っててごめん、エルリック・・・。
最後の爆弾解体のときに苦戦しました、はい。
ごめんなさい。
では||)ノシ

*1:こらまて。