気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

よく出やすいとの噂の・・・

f:id:akumunoyami:20211222004741p:plain
続きへ。
四暗刻、出ちゃいました。
まずその証拠の前に、四暗刻とは?
麻雀の役満の一つであり、なかずに揃えきれれば完成の一つですが細かくはわかりません。*1
そもそも気ままにやってた私には結構でかい役でもありまして。
対戦してくださったちくわパークの方々ありがとうございました。
役満のあった試合は無事勝利しました。あわわ……。
流石にでかい点数の差がついてたからなぁ……。(;||)
ちなみに出たのは雀魂です。ありがとうございましたo(_ _)o
証拠どん!

f:id:akumunoyami:20211222004833p:plain
役満!どっかーん!(出やすい役満の一つ(もう一つは国士)だそうです。)

では||)ノシ

*1:だめじゃん