気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

そういえば

今週のお題「最近あったちょっといいこと」
エースコンバット7を手に入れたことですね。
あとドラゴン系のゲーム。
フリーで落ちてます。
store.steampowered.com
まずはドラゴン系から。
これはドラゴンが戦うゲームであり、戦況がコロコロ変わります。
フリーなので遊んで遊んで遊びまくれます。
スペック次第ですが(;||)
次にエースコンバット7の方へ。
store.steampowered.com
こちらはかなり欲しかったので狙ってました。
空の旅を楽しめると同時戦争を駆け抜けるゲームです。

楽しいのでやってみてね!*1
では||)ノシ

*1:エースコンバット7はまだスペック不足のため遊べてないです(;||) あばば