気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

ローウェン狂信者になった理由を10の理由で語る!

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由
あっっっっっっっネタバレあるから続きからね!
1.ドラゴンタイプを選んだ時に、声もそうだが姿、理由などで惹かれた。
2.魅力的な指揮力*1
3.アイコン化してもいいレベルで好き
4.彼が山にいるという理由が、まるで過去の私を表していたかのような感じだったから
5.性格が好き
6.優しさにかなり惹かれました
7.黒龍の力を抑えるまでの部分もそうだが、その後もかなり憧れてしまった。
8.意思の強さ、また、黒龍の呪いを押さえつけるまでの部分などに憧れた
9.人を殺めた罪を償う意思がよく伝わった。特に序盤。
10.制御してまで戦っている姿が強いと思ったから。

以上!
では||)ノシ

*1:ほんとあれは強すぎる