気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

10年を振り返る

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名は気まぐれものつくサイトに連携してそういうタイトルをつけました。
また、ハンドルネームは勢いで作りました。

はてなブログを始めたきっかけは?

偶然はてなダイアリーをぼーっと書こうかなと思ってたんだけど、偶然β版のはてなブログがあり、そこから始めようと思いました。何回か転生してますが・・・。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

akumunoyami.hatenadiary.jp
これしかないですね。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

思いついた時

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

0記事でした。

自分の記事を読み返すことはある?

ありますね。そのたびに成長しなきゃと思うこの頃です。

好きなはてなブロガーは?

いません。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

無理なさらず頑張ってください。

10年前は何してた?

覚えてないです。

この10年を一言でまとめると?

怒涛の10年でした。