気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

ワクチン2回めを前に

staff.hatenablog.com
念の為御覧ください。

本題。
ワクチンはとても必須なことであり、そしてまた、珍しくこのワクチンは副作用が出るワクチンでもあります。
コロナウイルス自体は、自然にあるうちの一つでもあり、それが猛威をふるっている状況でもあります。
そんな中で誕生したワクチンでもありますが、そのワクチンを使うであろう二回目がもうすぐ迫っています。
ワクチン自体は、私は2回目は絶対受けます。
何なら3回目があるなら受けに行く予定です。
高熱に備えて準備もしないといけませんが、私はただ皆さんに言いたいのです。
ワクチン、受けてほしいと。
強くは確かに言えませんし、1ユーザーが何を言っているんだろうという感じにしか見えませんが、私はそれでもいいます。
コロナウイルスの猛威を鑑みて、ワクチンを受けてください、と。

では||)ノシ