気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

はりをきばの記事より参考にしました。あの頃から消えているもの、変わったものを一部載せておく

続きへ。

※画像は関係ありません※

参考記事が多いので頑張って探してくださいごめんね!
blog.gutyan.jp
ちなみに参考記事にしたのはこのサイトからです。
許せ、記事化したかったんだ。

では、まず最初に消えたものから。

  • WoopieZIP

調べてみたところ、サイト自体が消えていた。
多分更新終了+削除したと思われる。

  • hotfile

どうやらアップローダーじゃなくなってる模様。
見ても大丈夫だったが自己責任で。
映画協会のサイトになっているようでした。

  • fileserve

こちらもサイト消失している模様。
多分怒られてサイト閉鎖されて消えたんだと思う。

  • bitshare

こちらもサイト消失した模様。
やはりアップローダーはしにやすいのだろうか?というほど倒れている。
法律に準拠できるファイルの管理できればいいのだが……。

変わったもの

きれいな日本語になり、さらにである。
blog.gutyan.jp
ここの画像を見ていただきたい。
それを見たらこれを見て欲しい。

きれーい!

……!?
……!?!?
お前に何があった!?
と言わんばかりのきれいな日本語になっている。

若干タブがおかしいところ以外はツッコミなし!

……日本のってなんぞ?
ともかく、こんな感じにきれいにほぼ修正されている。
誰か突っ込んだな?てくらいきれいになっている。
他の一部見てみたがおかしなところは無し。
かなりきれいである。
あの崩壊した翻訳は何だったんだろう……。
他翻訳なのかは不明だが、種類が増えているのも圧巻である。

以上です。
やっぱり『日本の』ってなるところ以外は日本語関係はクリアになっている。
というところで今回はおしまい!
ただ、Googleの名前に似たものでウイルスだったサイトはあったみたいですがそこは調べないでおきます(感染したら困る
では||)ノシ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
追記:2023/09/24

  • bitshareも消失していたので修正。
  • 日本のってところ押すと出てくるやつが増えていること追記。