気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

怪しかった文字を修正

ドヘタ字 J様の規約が変わっているとの報告を受け、それに近い絵文字を探したところ、特殊2(わからないなどにどうぞ)のフォルダにある怪しい絵文字(999の_精神的_ダメージ.png)の絵文字を差し替えさせていただきました。
もし過去に使っているサバ、サイトが有る場合、差し替えをお願いします。

せっかくなのでこのフォントも使えると思うので使ってあげてください
booth.pm

―――――――――――――――――――――――――――――――――
追記:2023/10/??
草.pngも同様の理由で削除いたしました、使用せず破棄をお願いします。

追記2:2023/10/04
www.dropbox.com
リンク忘れてたので追記

umisskey.com